ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

MacBookの新機種が近日発表らしい

kaisya_woman.png

最近注目しているMacBook。
10月下旬にMacBookProの新機種が発表されるのでは?
とネット上ではいろんな噂がたっているようです。

スポンサードリンク


MBP(MacBookProの略)の15インチと13インチ
さらにMBE(MacBookAir)の13インチ の発表が予想されている模様です。

私はWindows95からWindows一筋で十うん年間生き続けてきましたが、
スマホをiPhoneにしたきっかけで、Apple製品にも注目するようになりました。

今回の新機種の内容によっては、マックデビューしようかなと考えています。
もちろんMac内にブートキャンプとかでWindowsインストールし両方使うつもりです。
…なんとなく購入から数か月後、ほぼWindows起動してるような未来も予想できるけど…^-^;

スポンサードリンク

  1. 2016/10/18(火) 21:42:15|
  2. PC・ネット・デジタル機器
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad