ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

2016年目標

2016.jpg
たまには、個人的なことでも。

スポンサードリンク


●仕事
・新しい事には本気をだし、ルーチン的な事は手を抜く。
・デザイン力を高める。
・なるべく早く寝る。体調管理ダイジ。

●PC
・新しい知識はノート取って覚える。
・ちょっとしたスマホアプリっぽいもの作ってみる。
・Windows10搭載のノートパソコンを買う。

●ブログ・WEB
・ぺんろぐ(このブログ)の更新がんばる。目指せ、年間300記事。
・ぺんろぐの日次PV1000を超えたい。(いま200~400ぐらい)
・ツイッターも、もうちょいつぶやく。
・レスポンシブ対応のWEBサイトを作ってみる。

●ゲーム
・パワプロ2016発売に備えPS4を買う。
(私にとってスーファミから続けているパワプロは遊びじゃない。)
・スマホゲームは控えめに…。
(今までスマホゲームそんなやらなかったがプロスピAはハマりすぎた。スマホは目疲れる。)
・ゲーム系WEBサイトやブログも去年よりは更新を増やす。

…また思いついたら書き足す。

スポンサードリンク

  1. 2016/01/05(火) 21:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad