ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

また長いやつ~? ドラゴンクエストヒーローズ

idTJV.jpg
買いましたー。

PS3かって4年ほどたつが、
パワプロ以外でPS3のゲーム買った事ほとんどなかったかも。

以下、少しやってみた感想。

スポンサードリンク


●グラフィック
画質はパワプロ以外あまり知らないっていうのもあると思うけど、
PS3のドラクエって今までなかったと思うし、新鮮な感じでした。

●音楽
音楽は歴代のフィールドや戦闘の音楽が、多く流れる。
ステージによって歴代戦闘音も変わる。

●ストーリー
主人公たちは、ストーリーにからむ部分は基本しゃべるので、
内容も理解しやすい。
男主人公が語りだして、女主人公が「もぉ~また長いやつー?要は突撃よね!」
みたいな感じでまとめるパターンがお約束。

●ネットワーク
ネットワークとつなげて、配信クエストとかもあるみたいなので、
クリア後も楽しめるかもしれない。


本格アクションはドラクエ初だと思いますが、
レベルや装備システムなどは、ドラクエらしさを守っており
個人的には完成度の高いゲームだと思いました(^o^)

スポンサードリンク

  1. 2015/02/27(金) 23:43:15|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad