ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

あいさつの魔法。 60秒バージョン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまが
ポポポポ~ン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)



めったに見れないフルバージョン。
いってきまスカンク」や「おやすみなサイ」も登場。
いただきマウスごちそうさマウスは、
同じキャラクターかと思いましたが、よく見たら違いました。
親子かもしれませんね。

↓↓ACのCM動画 「あいさつの魔法」(60秒バージョン)

スポンサードリンク

  1. 2011/03/17(木) 00:09:12|
  2. テレビ
  3. | コメント:2

コメント

お久でつ
はまってましゅね
ニコニコ動画でも結構ありますよ

私はニコニコでは仮面ライダー緑とパイレンジャーがしゅきでつ^^
  1. 2011/03/18(金) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. なるる #-
  4. [ 編集]

こんばんワニ

ニコニコ動画はネタ動画がいっぱいに…。

あれだけ同じCM流れたら
洗脳されちゃいますね^-^;
  1. 2011/03/24(木) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. ぺんぎん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad