ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

ひさびさにPSP

モンハン効果でPSPがよく売れてるとか。
ってわけで、久々にPSPのソフトかってみました。
パワプロのPSP版の出たばかりのやつ。
ソフト買うのって本体とみんゴル一緒に買って以来だから、
もう3年ぶり以上かも。。

そしてず~っと放置してたPSP本体。
起動すると設定がリセットされてて、時刻設定求められたし^-^;
カスタムファームウェアも知らない間に、大分バージョンアップとかしてた模様。
バージョンアップするときは一度に最新にできなくて
以下の順番にバージョンアップ。

もともとのカスタムファームウェア

CFW3.52

CFW3.52 M33-3

CFW3.90 M33

CFW3.90 M33-2

ってわけでCFW3.90 M33-2まで上げてみました♪
なんか最近のバージョンは
プレステ1のISOデータも読み込めて動作するとか。
メモリースティックの容量多いやつ欲しいな~。

↓3年前に購入したやつと同じの。当時は1万近くだったのに、安くなったなぁ(・・;)
SONY ニュー・メモリースティックPROデュオ MSX-M512S  512MBSONY ニュー・メモリースティックPROデュオ MSX-M512S 512MB
(2004/11/26)
不明

商品詳細を見る

スポンサードリンク

  1. 2008/06/08(日) 00:53:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/297-d7c9fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad