ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

ポストマン

postman.jpg

2,3週間ほどまえですが、「ポストマン」って映画みました。
映画誘われて、なんも調べず行ったので、
ポスペのあのロボットみたいなやつとか
NBAのカールマローンとかしか頭に浮かびませんでした。。

なんと主役は長嶋一茂。思いっきり邦画です。
内容はまぁまぁよかったと思います。
ただ映画館で見る価値があるかは、
人それぞれかも大きく違いそうな気がしました。
いまどきの映画でよくあるような特別な技術も感じはないです。
結構つっこみどころ満載。テレビで放送したら、2chで実況したい(笑)

マジメすぎるので、大人が子どもに見せたい
と思うような作品かも知れない。

スポンサードリンク

  1. 2008/04/10(木) 23:17:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/275-755ced96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad