ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

P905iのワンセグを使ってみた

wansegu4.jpg
「VIERAケータイ」のP905i。
広告とかで載ってるようにサイドから開けるのがウリ。

p905wansegu1.jpg
もちろん縦でもOK。
外出をしていて、立ちながら使用する時とかは、こっちかな。
外でわざわざヘッドホンするのも
面倒だったり抵抗あったりするとき
文字放送がなかなかいいかも。

p905wansegu2.jpg
映像、字幕、データ放送。
どう組み合わせるかの設定できます。

p905wansegu3.jpg
「ワンセグ録画機能」
試そうとしたのですが、「microSDが挿入されていません」と表示。
知ってはいましたが、P905iは本体にはワンセグ録画はできません
microSDを別途用意する必要があるみたいです。
(他機種の905は、30分とか本体側にも録画可能だったと思う)


p905denti_20080105153059.jpg
てっきりminiSDのことと思ってたけどmicroSDとは別物みたい。
録画メインで使用するなら2GBぐらいはあったほうがいいのかな。
8GBとかも普通に売ってるらしいけど。
録画については、また後日買いにいって試してみます~。

※写真は全てSH901isのカメラで撮影

スポンサードリンク

  1. 2008/01/05(土) 15:39:15|
  2. P905i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/239-25b9cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad