ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

P905iに機種変

P905i
P905iに機種変更しました\(^O^)/
色はホワイト。
SH505⇒SH901is⇒ という流れで来たので
SH905isも検討したけど、
撮影の性能がいまいち評判よくないので、
評判のよいP905iとなりました。
500万画素ってすごそうだしね。

通常にパカパカできるタイプで、
上記写真のようにサイドからも開くことができます。

SH901isで、買ったばかりのP905iを撮影。
関西テレビの番組で古田元監督が
ラーメン食べてるの図。オッケーイ。

ってことで、とりあえずワンセグ使用。
まだ初期設定のまま。
文字放送対応なので、対応文字と番組テロップが重なって
読めないときがあるので、文字設定OFFとかしないと…(笑)
気になるアンテナの感度はどんなもんだろ。
外出時にテレビみれるってのは便利そう。

スポンサードリンク

  1. 2008/01/05(土) 14:08:34|
  2. P905i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/238-d3dcb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad