ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

さよならSH901is。そして905iへ

sh901is-1
2005年11月から使用していたSH901is。
明日905iに2年ぶりの機種変更をする予定。

さっき日本橋行ってましたが905はほとんど品切れ状態でしたが、
近所で売ってるところを見つけて、明日手続きしにいきます。
今まで携帯の購入は、安く買える日本橋でしか購入したことがなかったのですが、
905の購入方法は特殊になってて、どこで買っても値段変わらないみたい。

このブログにアップしてる写真もほぼこの機種で撮影してました。
さすがの300万画素で写真もキレイに撮れるし、悪くなかったんですが、
この2年、902i~904iをスルーしている間に時代もかわり
ワンセグをはじめ、携帯の性能も大分上がってるみたいで、
そろそろ買い時かなって感じに思います。
2年間ありがとうsh901is (^-^)/~~~

スポンサードリンク

  1. 2008/01/04(金) 19:50:53|
  2. P905i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/237-059c1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad