ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

Yahooの新トップページ



そういえば結構前の話題ですが、
yahooの新しいトップページのデザインが変わるみたいですね。
今は試験的に公開しているようです。

でも正直このデザインは微妙かと思います。
今まではデスクトップPCでは1024×768の解像度で
お気に入りバーを表示してる状態でもスクロールしなかった。
けどこのトップページは横にスクロールしちゃいます(T-T)
まぁ右側は隠れても影響がないような部分なのですが、
やっぱり気になっちゃうんですよね。。

まぁIE7のブラウザみたいに使っていくうちに、
仕方なく慣れていくのかな。。
ブラウザのホーム設定をYahooのトップページに
している人は多いと思うので、
アンケートの意見とかで、検討したうえで
慎重にリニューアルしてもらいたいところですね~。

スポンサードリンク

  1. 2007/11/11(日) 14:13:04|
  2. WEBデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/218-465d18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad