ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

ヱヴァンテリヲン新劇場版:序

先日「ヱヴァンテリヲン新劇場版:序」をみてきました。
大阪でも上映してるなんか映画館は少なかったみたい。

以前、私の記憶では「今作はまったく別の新ストーリーです」
みたいなことを聞いていたので、
そのつもりでいった私の評価です。
とりあえず見て思ったこと…
「やだ・・・なにこれ・・・」

ほとんどテレビ版のリメイクの総集編のような感じ。
アクションシーンや映像のクォリティは
映画ならではの迫力はあったと思います。
10年経ってるのに同じような声を出せる声優さん達は、
すごいなって思いました。

「序」ということなので事前情報ちゃんと調べてたら、
このようの内容は予測できてたのかな・・・?
終了後のエンディングでも観客はだれも動きませんでした。
理由は次回予告があり、ここで次回(こそ?)はオリジナル部分があることがわかった感じです。

次回に期待ってところでしょうか。でもまさか次回も最後の10分ぐらいだけがオリジナルとかだったら笑うけど・・・^-^;
たしか以前のエヴァの映画でもそんなのありましたしね…。
エヴァンゲリヲン新劇場版:序 エヴァンゲリヲン新劇場版:序
()


この商品の詳細を見る

スポンサードリンク

  1. 2007/09/06(木) 23:04:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/190-6df51b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad