ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

8月の検索キーワード

暑~い8月終わりましたね~。
8月あんまり更新できませんでしたが、
ひさびさに、このブログのアクセス解析の、
検索キーワードランキングをかいてみます。

1位 FF11 窓化
なんかやけにアクセスが多いので
いまヤフー検索でこのキーワードで検索したら
一番上にでたんですが…(笑)

2位 FF11 vista
VISTAは正式対応したみたいですが、
XPに比べると不安定と感じる人も結構いるのかもね。

3位 Dellにより提供されたInternetExplorer
夏モデルのIEにも相変わらず
タイトルバーにこれかいてるのかしら。。

4位 松田聖子
バレー観戦のときのやつですね・・^^;
有名人の名前をかくとアクセスしやすいのね( ..)φ

5位 mp3gain vista
MP3の音量調整のソフトでしたね~。
そういえばVistaでの検証してなかったなぁ。

上位3つは、毎月同じ感じですね。
4位の聖子ちゃんは意外…。
FF11はなんかいつも多いな~って思ったら、
ヤフー検索の一番上に出てたとは。。

スポンサードリンク

  1. 2007/09/03(月) 06:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/187-c0d06deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad