ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

『あいつも3年間がんばってきた男なんだ…。』

最近ちょっとスラムダンクをよく観ています。
いま関西地方では19chで朝8時から再放送されているんですね。ビデオ録ってから観てます。

今日は綾南vs湘北戦で倒れた三井くんの代わりに出場したメガネくんこと小暮くんが勝利を決定付けるスリーポイントを決めたシーン。
決められた後に相手の綾南高校・田岡監督が
「あいつも3年間がんばってきた男なんだ…。侮ってはいけなかった…。」
個人的には、ジャンプで読んでたころからこのシーンが一番心に残っていました。
原作のほうは「第一部・完」みたいな感じで終わっちゃったけど、また再開しないのかな~。
スラムダンク 完全版 全24巻セット スラムダンク 完全版 全24巻セット
井上 雄彦 (2002/04/25)
集英社

この商品の詳細を見る

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

スポンサードリンク

  1. 2006/09/22(金) 17:14:16|
  2. マンガ・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://penguintan.blog32.fc2.com/tb.php/11-70555541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad