ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

明石家サンタ2008

2009akasanma.jpg
恒例の明石家サンタ。
今年もやってますね~。

3時まであるから明日は寝不足確定かなぁ。
  1. 2008/12/25(木) 02:19:51|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピカチュウサンタ

pikachu-san.jpg
クーリスマスが ことしもやーってくるぅ♪

イブですねヽ(´▽`)/
でも今年はイブもクリスマスも平日なので
あんまり気分に浸ってられない感じかなぁ~。

クリスマスらしい写真をアップしたかったため
ホコリまみれのピカチュウさんが登場です♪
▼o◎ェ◎o▼ピカー!

  1. 2008/12/24(水) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストクリスマス

myusanta.jpg
ラ~ストクリスマス 今はまだ おもいでになんてできないよ♪

今年は、この歌はエグザイルがうたってますな~(^^)/
原曲を英語ですが、コレは歌詞が日本語多いので
カラオケでも歌いやすそうやね~。


LAST CHRISTMASLAST CHRISTMAS
(2008/11/26)
EXILE

商品詳細を見る
  1. 2008/12/24(水) 21:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテロング キン肉マン監修にんにく味

potelong.jpg
コンビニで見かけて即買いしました(笑)
これも29周年かな?キン肉マンらしく、にんにく味のようです。

ポテロングといえば、キン肉マンの1,2巻で辺りで
よくネタにしてたな~。
あと森永ココアとかも~ヽ(´▽`)/
やっぱその辺りも関係しての商品化なんやろね~。
  1. 2008/12/24(水) 20:56:25|
  2. キン肉マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純金製「黄金のマスク」発売

昼ごろ会社でヤフーのトップの記事でみかけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000007-maiall-ent
純金製で81900円とか。たかっ!買う人いるんだろか。。
高さ3センチとの事なので、かぶること不可能っぽいです(笑)
29周年でいろいろやりますな~。

↓昔コンビニで300円ぐらいで買ったやつなら、うちに(*゚ー゚)v
kingin.jpg
  1. 2008/12/15(月) 23:07:05|
  2. キン肉マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Google Chrome正式版

googlecrome.jpg
Firefox以上!?ともうわさの
高速ブラウザの「Google Chrome」が
最近正式版になってリリースされたみたいです。

一番最初のテスト版をつかって以来の久々に導入。
シンプルで余計なメニューやボタンもなくスッキリしてる。
オプションにサイトによってのパスワードの保存設定あるみたい。
ベータ版はパスワードの管理がイマイチって言ってる人いたけど、改善されたのかな。

う~ん、Firefoxに慣れてるから、なんかちょっと微妙だけど、
これも慣れたら使いやすいのかな~。
Firefoxが使いやすすぎ?もうIEはもうぜんぜん使ってない(;´▽`A``
  1. 2008/12/15(月) 22:58:56|
  2. WEBデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STARBUCKS ホワイトチョコレートモカ

starbks.jpg
スターバックス ホワイトチョコレートモカ

スターバックスって最近、缶タイプのものが発売してます。
ほんとはそっち買おうと思ったけど、
普通の120円缶コーヒーの隣に
それよりサイズが小さいのに170円とか。。
高い気がして、なんか買えませんでした...( = =)
  1. 2008/12/15(月) 22:35:02|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ9は3/28 ドラクエ10はWiiに

まだDS版の9も発売してないのですが
ドラゴンクエスト10の発売ハードがWiiに決まったそうです。
この時期に発表したのは、年末のWiiの売り上げ向上狙いもあるのかな。

あとDS版で発売予定されているドラクエ9は
2009年3月28日で価格は5980円に決定したみたい。
@3ヶ月ほど、楽しみですね♪


↓ドラクエ8発売からもう4年以上たってたんですね~(;´▽`A
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
(2004/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

  1. 2008/12/10(水) 23:29:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション

potion.jpg
ファイナルファンタジー・ポーション
FF8のスコール様です。

本日発売らしく、コンビニで見かけたので、
つい買ってしまいました♪
200円。ちょっと高いかな。

今回のポーションは350mlの普通の缶タイプ。
前に発売したときは変な容器だったような記憶が。

これを飲んで風邪で弱ったHPも回復しようv(*'-^*)ゞ・'゚☆
  1. 2008/12/09(火) 20:06:30|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカートのチョロQ⑦

maric-wario.jpg
7個目は、ワリオ


風邪をひいてしまいました。。( ┰_┰)
昨日、おとつい仕事も休んで
今日もまだ続いています。
思わぬ4連休になりそうな。。
  1. 2008/12/06(土) 14:20:32|
  2. グッズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マリオカートのチョロQ⑥

P1000009.jpg
大魔王クッパ様

…というわけで月火水と3日連続、
マリオカート目当てでBOSS飲んでたわけでヾ(;´▽`A``
  1. 2008/12/03(水) 20:24:54|
  2. グッズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカートのチョロQ⑤

P1000010.jpg
ピーチ姫

だんだんマリオカートブログになっていく。。
  1. 2008/12/03(水) 20:21:59|
  2. グッズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad