ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

日本戦オワタ\(^o^)/

20070819210912
試合終了。
日本負けたぽいです。(+_+)

というわけで今回バレーボール初観戦。
テレビでもバレーあんまり見てないから、
監督以外、選手とかわからんかったです。
けど松田聖子や藤井隆も見れたし、
なかなか楽しめたと思います(^O^)V
  1. 2007/08/19(日) 21:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本VSロシア戦ハジマタ

20070819184017
柳本監督いた~w(゜o゜)w

試合始まりました。
ロシアがカワイソスに思えるほど…日本の声援がすごいですな。。
  1. 2007/08/19(日) 18:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖子ちゃん

20070819174905
松田聖子キター!
生で初めてみた。
歌ってるよ~w(゜o゜)w
  1. 2007/08/19(日) 17:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレーボール観戦に

20070819172618
大阪市立体育館にて。
いまから試合始まるぽい(^O^)
  1. 2007/08/19(日) 17:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ガンダム日本橋にたつ

nihonbashi-gundom.jpg

先日、友人の用事でひさびさに日本橋いきました。
結構前からあるので、珍しくもないんだけど
写真とか撮ったことなかったので
歩道橋に上ったときにとってみました。う~ん、ガンダム~。

最近は表通りの商店街のところも
DVDショップやマニアそうなオモチャ屋?みたいな店が多い気がする…。
PCショップや電機屋さんも随分減って寂しいなぁ…((+_+))

  1. 2007/08/17(金) 22:31:31|
  2. PC・ネット・デジタル機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのGOLFポータブル

そういえばPSPのカスタムファームウェアを導入したことをきっかけに
またPSPのゲームも時々するようになりました。
といっても手元にあるソフトはみんGOLぐらいだったけど久々プレイ。

なんかセーブデータが2005年3月になっていたので、約1年半ぶり。
「みんGOL将軍」の称号になってた。もっと上はあったとおもう。

操作も単純で、ゴルフ知らん人でも適当にやってたら、
それなりにできる感じです。久々にやると結構面白かった。


↓↓↓最近はザ・ベストで安くなっているみたいです。
みんなのGOLF ポータブル PSP the Best みんなのGOLF ポータブル PSP the Best
Sony PSP (2005/11/17)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/17(金) 22:20:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お盆

また更新が滞ってしまった(・_・;)

世間はお盆休みな時期ですね~。
今年はカレンダー的な巡り合わせで
11日~19日と9連休のところが結構多いらしいね。
盆明けは、休みボケしそう(*_*)
  1. 2007/08/17(金) 22:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタムファームウェア導入成功

20070801095143
昨日の続きですが、PSPのカスタムファームウェア、略してCFW!(って言うみたい)を導入しました。
バージョンは3.40のやつ。
公式はいま3.52らしいけど、まだ3.50以降はダウングレードできないからあまりお勧めでないとか。

ファームウェア絡みは失敗すると壊れるので、自己責任です。何処のサイトにもかいてますね!
やり方はかかないでおきます(..)
なのでやり方が知りたい方はググてみてね。

うちは、いままで1.50しか使ってなかったので、かなりの機能が追加されました。
PSPのインターネットブラウザなかなか使いやすい。ディーエスのよりいかも!
表示モードをジャストフィットにするとかなりPCでみるのと近い状態になる。
もちろんファミコンエミュレータもちゃんと動きました。

最新ファームウェアなら最近のPSPのゲームも動作するやろし、久々にPSPソフトなにか買おうかな~(^o^)
  1. 2007/08/01(水) 09:51:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad