ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

ジョージアで一休み

20070627154051
「ジョージア ジーンズベスト」

ベトナムブラウンパール使用とのこと。
なんのことかはわかりませんが(笑)
  1. 2007/06/27(水) 15:40:52|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチュウの

20070616172713
「ハイチュウドリンク グリーンアップル」

ハイチュウがパックのジュースに。
前から一度飲んでみようと思っていた。
味はまぁ確かに似てるような気はしますー。
  1. 2007/06/16(土) 17:27:13|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなってきました。

0612.jpg

Vista様のサイドバーのガジェットも28℃。
今日は真夏日だったとか。
いま部屋にクーラーがない環境なので、
今年は導入しようかと検討中。
工事費込みで5万以内でなんとかしたいな~。
  1. 2007/06/12(火) 18:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニで100円の缶コーヒー

20070612125049
「Bitter 微糖」

コンビニで珍しく100円の缶コーヒーが並んでたので買ってみた。

販売者株式会社ファミリーマートてかいてるから、ファミマのオリジナル製品なのかな。
  1. 2007/06/12(火) 12:50:49|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンク戦

20070610160249
甲子園は雷なったり、どしゃぶりの模様。
見に行った人大変すね。。いま中断になった。
五回ツーアウトで負けてるけど、
このまま終わったらノーゲームだとか。
うーん、やっぱ最後までやって欲しいとこやね~
  1. 2007/06/10(日) 16:02:49|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪にカイゲン

20070609130814
「ワンダ 圧力仕立て」

CMとかでやってたっけ?
近所の百円の自販機で売ってます。

昨日久々に熱があって37.4度。
カイゲンのんで昨日一日死ぬほど寝たら、今日ほぼ回復(^o^)
夏風邪には皆様おきをつけクダサーい。
  1. 2007/06/09(土) 13:08:14|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大日本人

大日本人

松本人志第一回監督作品の「大日本人」を観て来ました。
まっちゃんの作品ということで、面白い面白くないどうあれ
見る価値はあるかな~って思っていた作品です。

主人公のドキュメンタリーを演出してストーリーを進行。
…賛否両論がまた激しそうな内容だったんじゃないでしょうか。
分かる人にはわかる面白さなんでしょうね~。
分からない人には正直意味不明な部分が多かったような感じです。

とりあえず私は内容がどうこう以前に、
ドキュメンタリー撮影ということを
リアルティにするためでしょうが、カメラの揺れが多くて
それに酔って途中気分が悪くなってました(;´ρ`)
個人的な評価としては、「微妙」といったところです。
第一回って言ってるということは第二回監督作品も構想しているのかな~。
  1. 2007/06/02(土) 20:41:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そのときは彼によろしく

その彼

明日公開の映画「そのときは彼によろしく」

実は先週の火曜日に、友人に誘われて
試写会でみにいきました。

長沢まさみと映画電車男の人が主演。
現在と過去の思い出を同時進行させていく
ちょっと変わった展開のストーリーです。
途中で飽きるかな?って思ったけど、
気づいたら、2時間たってた感じに見入ってた。
最近みた映画では、なかなかよかったかもしれないです~
  1. 2007/06/01(金) 21:58:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくがつ

20070601161341
「トンガリコーン 焼きもろこし」

また更新が少し滞ってしまった。。
はやいもので、今日からもう六月ですな~。
かきたいことは、まぁけっこうあるんで、
今月からまた毎日更新目指したいです(^o^)
  1. 2007/06/01(金) 16:13:42|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad