ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

交流戦ハジマテタ\(^o^)/

20070523201551
なに、このタイガースのユニフォーム…相手側かと思った^-^;

いつのまにか桜井が出てきてるんやね~
さんてん入った~。このままかつといいなー。
  1. 2007/05/23(水) 20:15:51|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マカフィーアンインストール

20070522174242
期限切れのまま約一ヶ月。
更新できないだけで、スキャン機能自体は使えると思い放置してたけど、一時間に一回ぐらい警告表示がでるので、ついにアンインストールしちゃいました。

フリーのセキュリティソフトである「アビスト」(もしかしたらアビスタ?アビスパ?だったかも)を入れてます。
詳しくは次の更新機会に~。
  1. 2007/05/22(火) 17:42:42|
  2. WindowsVista(DELLノートPC)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆STARBUCKS☆

20070522171043
「STARBUCKS COFFEE ミラノエスプレッソ」

さっきのは、失敗。
前回と同じ写真を送ってしまった。。
携帯メールで再編集してたんですが画像かえるの忘れてた(ノ_・。)
  1. 2007/05/22(火) 17:10:43|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆STARBUCKS☆

20070522160435
「STARBUCKS COFFEE ミラノエスプレッソ」

一週間ぶりの更新m(__)m
有名なカフェのスターバックス製品。
コンビニで210円。やっぱたかいよ~(+_+)
  1. 2007/05/22(火) 16:04:35|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆STARBUCKS☆

20070515170227
「STARBUCKS COFFEE ラテ」

有名なカフェのスターバックス製品。
値段はコンビニで210円。たかっ!
味わって飲まないとね~f^_^;
  1. 2007/05/15(火) 17:02:27|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神中継ちうに…

20070511213907
サンテレビで放送事故キター。
いま戻ったけど5分近くこの画面のまま。
シーンとしてて恐すぎ(笑)

そしてこのまま阪神勝つといいなー。
  1. 2007/05/11(金) 21:39:07|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピッコロ記念日で…

20070510191347
「WANDA」

缶コーヒーのワンダ。
なんか付いてたので、つい買ってしまった。


「ピッコロ記念日」でヤフーブログ検索してみたら、
昨日の更新分がめちゃくちゃでてきた(笑)
みんなドラゴンボール好きなんだな~♪
  1. 2007/05/10(木) 19:13:47|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピッコロ記念日

20070510180806
「カフェラッテ」

これ缶コーヒーよりは、ちと高いけど昔からよく飲んでます。
そろそろホッとコーヒーよりも冷たいのを飲みたい感じの季節すね♪


昨日5/9はピッコロ記念日だったらしい。(十三巻P122参照)
何気にゴクウとかけてるんだろね。
  1. 2007/05/10(木) 18:08:07|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルユー

20070508190220
「かっぱえびせん エビチリ味 数量限定」

やめられないとまらないなお菓子の、エビチリ味。


そういやタバコで追放された加護の相棒、辻がデキ婚らしいすね。
どっちも元モー娘。て事しか知らんから、
うちはどーでもいいんやけど。
でもニコニコ動画で永井先生が、最近の動画でモー娘を熱く語ってたので、
反応をみてみたい気はするな~。
  1. 2007/05/08(火) 19:02:20|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっちゃん

20070507185548
「まちのお菓子屋さん カットよっちゃん」

中身は、あのよっちゃんイカみたいです。
小学生のとき遠足に持っていったりしたけど、今食べてみたら、
こどものおやつというより、酒のアテに近い気がする(^-^;
  1. 2007/05/07(月) 18:55:48|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カンチューハイ

20070507015832
「爽快 クラッシュグレープフルーツ」

そろそろ暖かくなってきたので、数ヵ月ぶりにチューハイ類を買ってみた。
これCMとかでもやってたかな?
変な甘さもなく飲みやすいです~(^o^)
  1. 2007/05/07(月) 01:58:33|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWオワター\(^o^)/

20070506202349
「オニオンリング」

なんかFFのアイテムにでもありそうな名前ですね~。

そして今年のゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
阪神は今日は中止でしたが連休は全敗で七連敗。。
浜中、赤星の怪我で余ってた外野手レギュラー級の選手も足りなくなってきた様子。
盛り返すことができるのか~!?
  1. 2007/05/06(日) 20:23:49|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日ですが…

20070505171709
「かっぱえびせん」

やめられないとまらないで有名なあのお菓子。
新パッケージっぽいかも。

さっきエキスポで死亡事故が起きたらしい。
風神雷神で補助ベルトが外れたとか…。
うちも何年か前のGWでエキスポいったりしたけど、あれは恐くて乗らなかったような記憶が…。
事故後の今日は閉鎖したらしい。
被害にあった方はもちろん、ご来場されたかたはお気の毒です。。
  1. 2007/05/05(土) 17:17:09|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みどりの日らしい

20070504194638
「KITKAT LITLE」

キットカットのリトル版。
味見程度に食べたいとき、いいかもですね~♪

そーいや今年から…
4/29 みどりの日⇒昭和の日
5/4 国民の休日⇒みどりの日
に何気に変更があった模様。ま、休みならなんでもいいや(^o^)
  1. 2007/05/04(金) 19:46:38|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月ハジマテタ\(^o^)/

20070503130018
「KITKAT とろける贅沢」

ちょっと高級な感じの、キットカット。
アルコール入りなので運転する前は控えてくださいみたいな事かいてた(^-^;
  1. 2007/05/03(木) 13:00:18|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad