ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

アルカノイド

20070131180033
むずかしい~!
一面クリアがやっと…。
コンティニューとかないし、昔のゲームはシビアだ(ノ_・。)

ちなみにあの「大山のぶ代」は、アルカノイドがプロ級の腕前っぽい。
  1. 2007/01/31(水) 18:00:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

騎士ガンダム物語

20070131034604
一年近く放置してたPSPで、久々にエミュってみた。
騎士ガンダム始めてみようかな、と思ったり~。
やっとレベル④になったよ!
ってゆうかコレナンテドラクエ?て感じ(^-^;
  1. 2007/01/31(水) 03:46:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテトチップスのキャラ

20070130061754
モブログで送信してみた(^^ゞ
このキャラの真ん中の黒い部分って、口じゃなく鼻と思っていたのは私だけ?
  1. 2007/01/30(火) 06:25:16|
  2. お菓子・飲料・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっとう

あるある大事典が予想以上に大きな問題になっちゃったね~。
急に納豆のイメージが上がったり、下がったり、、
わたしは元々納豆は週2~5ぐらいは食べているぐらいの
納豆ユーザーだけに、ほんと迷惑な話です(;´ρ`)

番組は、ときどきなんとな~~く見てました。
とても関心して毎週みてる人は、今回の件はホントがっかりでしょう。
携帯用の有料サイトとかあったみたいだけど、
お金払ってた人は、もう詐欺にあった気分なのかなぁ。。


↓Amazonでこんな本はっけん(笑)
また、「あるある」にダマされた。 また、「あるある」にダマされた。
鷺 一雄 (2006/05/26)
三才ブックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/01/29(月) 15:57:42|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びすた

暇だったので、ひさびさ更新♪

ヤフーのニュースでみたら、ついにWindowsVistaが明日発売らしいね~。
XP発売当時もその時代では結構なスペックがないと
まともに作動しないといわれていたけど、今回もそんな感じかも。
本で少し読んだだけなので、詳しくないですが、
VISTAもメモリ1GBいるとか、エアロっていう3Dな機能を使うにはグラフィックカードもいいやつじゃないとダメらしい。あとXPのメディアセンターエディションの機能が標準であるとかないとか。

ソフト代も結構するし、世間はXPで落ち着いてるので、
たぶんVista普及するのは当分先かもね~。
Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版 Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版
Windows (2007/01/30)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る
  1. 2007/01/29(月) 15:27:41|
  2. PC・ネット・デジタル機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad