ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

今年のゲームは

年末ですね~。
今年はあんまりゲームやらなかったなぁ。
ちなみに私が今年買ったゲームは…

●みんなでGOLF(PSP本体と一緒に買った)
●実況パワフルプロ野球12(PS2)
以上…。

個人的には今年はビッグタイトルと言えるゲームは
なかったような気がする。
PSPソフトに期待していたけど、これといってなかったしなぁ。。。

そんなわけで最近ちょっとゲーム離れしてたんですが、
今日は久々にネットとかでこれから発売されるゲームの
情報とか見たりしてました。
でその中でも気になったのが一つ。
12/22発売のPSP版の塊魂。PSPでもPS2みたいな塊感(?)があるのか?
ちょっと期待してみるかな♪
僕の私の塊魂 僕の私の塊魂
Sony PSP (2005/12/22)
ナムコ

この商品の詳細を見る
  1. 2005/12/09(金) 01:52:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマタセシマウマー

ザク
なんとなく近くにあったザクを撮影。

おまたせしまうまー!一ヶ月ぶりの更新です。
タイトルのフレーズ、最近流れているテレビCM、
「ガチャポンウォーズ」ってゲームのCMです。

ファミコン世代の人なら、気付いてると方もいるかもしれませんが、
このCM、10年以上前にでたファミコンソフト
「ガチャポン戦士2カプセル戦記」のCMを意識してますね♪
でもこのCMではゲームの機種がよくわからない…。
って訳で調べてみたら、ゲームキューブでのみ発売でした。
残念ながら、GCは持ってないので、プレイすることはできない(涙)

SDガンダム ガシャポンウォーズ SDガンダム ガシャポンウォーズ
NINTENDO GAMECUBE (2005/12/01)
バンダイ

この商品の詳細を見る
  1. 2005/12/06(火) 02:50:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad