ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

第4戦

ロッテ3-2阪神
ロッテ31年ぶりに日本一…。

やっと試合らしくなってきたと思ったら、もう終わり。。

今年の阪神らしからぬ試合の続いた
ストレスのたまるシリーズだった(--、)
  1. 2005/10/27(木) 03:01:53|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第3戦

ロッテ10-1阪神
ロッテ3連勝で日本一に王手…

【えーっと…】【どうすればいいですか?】
  1. 2005/10/25(火) 22:31:36|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日本シリーズ開幕

結果…7回途中、10-1でコールド負け…。
いやコールドって言ってもモヤが凄かったから、
仕方がないみたいなんだけどね…。
いまのロッテ勢いは凄いですなぁ…。

これで明日から4連勝しないと甲子園での胴上げがぁぁ。
  1. 2005/10/23(日) 14:40:25|
  2. 阪神タイガース・プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラえもんのオープニングテーマが…

今なにげにドラえもんを見てると、
来週からOP曲が夏川りみが歌う曲に変わるらしい。
「あんなこといいな♪」じゃなくなる模様…。
新しい声も未だに馴染めないし、、もうだみだ。。

ハグしちゃお ハグしちゃお
夏川りみ (2005/12/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2005/10/21(金) 20:08:29|
  2. マンガ・アニメ

ブログハジメマシタ

はじめまして!
約2年ぶりぐらいですが、またBLOG作ってみた。
HN(ハンドルネーム)は「ぺんぎん」にしました。

よろしくお願いします♪

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/21(金) 06:22:48|
  2. 未分類

FC2Ad