ぺんろぐ

Windows、Webデザイン、ネット、ゲームなど中心とした気まぐれ更新ブログ。

スポンサードリンク

リゼロッタ&リコリア

リズリコ
画像はとくに意味なし^-^;
1かげつ以上放置してたのでとりあえず更新!
  1. 2015/09/04(金) 00:32:01|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

3DSドラクエ8発売決定!

dq8_20150514000530f61.jpg
3DSでドラクエ8の発売が決定したようです。
2015年8月27日発売 定価5980円。

今回のドラクエもただのリメイクではなく、
ストーリーや仲間が追加リメイク。
イベントシーンはボイスも付くようです。

むかしPS2版の北米版でもボイスが付いていて、
日本語対応で出ないかな~って思ったこともあったので
超たのしみです(^o^)
  1. 2015/05/14(木) 00:10:13|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

明石家サンタ2012

santa1224.jpg
2012年12月24日 深夜25時10分から放送

毎年みてるけど、
明日は3連休明けの平日。
録画にしょうか迷い中…。


なんか毎年のように記事かいてた(笑)
明石家サンタ2011
明石家サンタ2010
明石家サンタ2008
明石家サンタ2007
  1. 2012/12/24(月) 13:40:41|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

明石家サンタ2011


投稿するの忘れてた(^o^;)

今回は10歳の子どもとか中川家の兄弟とか。

今年は前番組で生放送が続いてたからかさんまさん、ちょっと疲れぎみだったきがする。

  1. 2011/12/28(水) 18:42:20|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

デジアナ変換


いつのまにか
「アナログ」表記から、
「デジアナ変換」に。

CATVのサービスかな、
2015年まで続く模様。
  1. 2011/06/08(水) 21:08:38|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

あいさつの魔法。 60秒バージョン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまが
ポポポポ~ン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)



めったに見れないフルバージョン。
いってきまスカンク」や「おやすみなサイ」も登場。
いただきマウスごちそうさマウスは、
同じキャラクターかと思いましたが、よく見たら違いました。
親子かもしれませんね。

↓↓ACのCM動画 「あいさつの魔法」(60秒バージョン)
  1. 2011/03/17(木) 00:09:12|
  2. テレビ
  3. | コメント:2

こんにちワン ありがとウサギ

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン



いま、この歌が
頭から離れません…。


↓ACのCM動画 「あいさつの魔法」(30秒バージョン)
  1. 2011/03/15(火) 18:18:39|
  2. テレビ
  3. | コメント:2

エムワン2010


そーいや投稿するの忘れてた。

優勝は笑い飯でした。
  1. 2010/12/29(水) 16:38:10|
  2. テレビ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad